なんでチーズなんって聞くのもうやめて!!

ただ暇やからやってるだけ

Entries


  • [No Tag]

夏休み終わっちゃうね。*゜(PД`q゜)゜*。

夏休みも後少しとなりました!!
毎年のように課題に追われてますw
もでてきたし・・
夏休みなんだから更新しろやああああああ
と怒られつつ更新しています><。
前回の記事は7月13日かな・・;
ってことは夏休み初めての更新(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ちなみに今日はパッチやなああ
時間もあるし更新にはもってこい!!
課題は放置(
レポートなんだけど資料だけ集めて
頭の中でもこうこうやってこう書こうって決めてるんだけど・・
・・・今日がんばって1枚でも書きます・・

そしてええええ
夏休みめいぽでは何をしてたかというと!!

クリップボード03


クリップボード02


クリップボード04


170レベなるまでひたすら神殿!欠片!ライカ!
まっきーと競いながら欠片200個は集めたかのぉw
11、9,5,3chがドロいい気がするのは気のせいかしら(。´-ω・)ンー
でもこんなに狩っても混沌の書はでない。*゜(PД`q゜)゜*。

クリップボード03

カードも1枚・・
もうちょっと落としてくれてもいいのにいいいいo(-ε-o)
角ももうすぐ100個になるww

クリップボード10

そしてええええええええ
ついについにいいいいいいいい


ファイアデーモン20成功しましたああああああああ(◎ゝ∀・)ノ

なんとまっきーがもっていたらしく・・
200m以上するものをもらっちゃいましたぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
まっきーありがとおおおおおおおおおおおおおおお

いきおいで30もせいこうbb
これで雑魚敵が狩りやすくなるじぇw
これでM武器をたくさんゲトするじょb

さらにさらに!!!
さなの友達の紹介でホンテが実現!
深夜2時からの参戦でもぉ~緊張しまくり><。。
少しお腹痛くなりそうだった・・
SSはラグばっかで撮れそうになかった;;
夢にまで見たネックレスだじぇ(*´pq`)ニヤニヤ

クリップボード12


これは夏休み前半www

後半は何してたかっていうとおおおおおお

クリップボード11


誰もが育ててるであろう
これ!!!
昨日デビクエして60レベになりましたああああああ

クリップボード06

さな、まるs、涼風sとデイビー討伐!
シグナス育ててからいっぱいグルクエしてるけど
やっぱおもろおおおおおおおおおおおお^^b

後残すクエはマガティアのクエとエリンの森だけbb
エリンはジグナスはできないらしく。*゜(PД`q゜)゜*。
だったらレベルアップ時に進行可能ってだすなああああああああああああああああああ!!

その後はぐっさんに人生2回目のジャクムに連れて行ってもらいました^^

クリップボード07

右腕からぁ~

クリップボード08

左は攻撃受けたら←行っちゃうから苦手だ;;
戦士の攻撃受けても動かないスキルいいなぁ(。´-ω・)ジーー
ジャクムは腕が1番楽しいねbb
本体はもぉ1:1とかきすぎ><


実はここまで書いて1回記事消えたんだよなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
だからめっちゃ疲れた;;
もう限界;;;;
やっぱ文章書くの嫌いだああ><。
だからレポート書かないのかなwwww
でもまだ書かなきゃいけないことが
いっぱいあるようなないような・・;
次の機会に・・・・・・

コメント返信するかにょ・・・・

<さな>
今回はちゃんとSS有りで更新したじぇw
撮ってなかったSSいっぱいあるけど;;;;;
くやしいのぉ;;


<だよ>
大変遅くなりましたが更新しました><。
夏休みなのに1回って・・
すいませんョ(σ-"-)σ
前の記事みたいにリアのことでも書こうかな(。´-ω・)
▽CommentList
  • [No Tag]

更新したああああああああああああ

7ヶ月ぶり・・?半年以上たっとるやんw
だよにSSの加工教えてもらったから更新しようと思ったけど・・
使えるSSがないんです;;
どれも古い;;自分でもそんなことありましたっけ?
ホントは朝更新しようと思ったんやけどなレポート友達の家でしよってなたから仕方なく今更新;;
でも・・めいぽのSSがない;;
加工できんからずっと撮ってないかってんなぁ・・・


さて・・みなさんお久しぶりですちーずです・・
覚えてますかぁぁ?思い出してください;;
めいぽはSSないからやめといて(
とりあえず今日のレポート in田舎
の様子を書いちゃおうかなw

今回のレポートはなんと鍛造!!
わからん人はわからんね^^;
ようは鍛冶屋みたいなこと
暑い中熱い火の横で鉄をカンカン叩いとるねん
そのレポートを友達の家で書こうってなたんやけど
なんとまぁその家が遠いこと遠いことw
電車で乗り換えが2回;;;;;
2回目の乗り換えのとき電車が全然こない・・
時刻表も数字と数字の間隔が広い!!!
1時間に2本とかマジなえる;;
電車もなんかめっちゃゆれるし・・
そして1番驚いたのは切符!!
駅のつくなり改札がない!そして出口らしきとこに駅員らしき人が立っている・・
まさか・・・・・・・
手渡しですか!?!?
これほど田舎だたとゎ・・
道案内のメールも
from 友達
「駅でてから→にずっといって←行って→!!」
あら・・意外と近いのねって思ってたら
1本の道がなげえええええええ
駅でてすぐ両サイド田んぼ!
家は表札みたら分かったんだけど・・
家が・・
あの・・俺の家より大きいんですけど;;
いやけっして俺の家がものすごく小さいわけではなく
ただこいつの家がでかいだけ・・
よく見ると3階あるwww
まぁ色々疲れてやっと到着;;
帰宅したのが9時!
めんどいので家の中のことは書きません(
ここでもサボるか!?

最近のめいぽは欠片集めたり忘却5こもったり
ライカ討伐してるなw
今度またSS撮っておきましょう^^
更新するかわからんけどな(
でぁさよっぺのお手伝いしてきまあああああす。
▽CommentList
  • [No Tag]

みんなおっひさあああああ!!

でてもうたやないかあああああああああ
更新しなさすぎやな・・・すいません・・;
テストだったのわかってね(^人^;)
リアのことでも書こうかなぁって思ったんやけどね・・・・
トイレットペーパー人のロッカーに入れたり(2ロール)
エアガン暴発して手にあたったり・・
トイレットペーパはそのままじゃなくちゃんと芯からとって入れてあげましたwww
月曜が楽しみやな(ぁ
エアガン当たったとこはめっちゃ腫れてました(;・ω・)イタイ
高校生にもたせたあかーーーーんwww


まぁメイプル・・
SSあんまりないからあるやつだけで書きます

09.png

やっぱトカゲやろおおおおおお
けどやっぱり30分で飽きちゃう;;
この調子だとFD20でないねえええええ。。。

茶子がレベ上がるからゴレ森で狩り~~~
後少しやったからすぐ上がったなーw

クリップボード09

さなラグって撮れんかったけどちゃんと撮ったからあああああ

茶子の次はちずを手伝ってくれました;;

早速ダンジョンーーへ(^∀^)/

テスト終わって久しぶりにさなと狩りーーーー♪

クリップボード10

けど・・・

クリップボード11

さな狩ってくれへんんんんんん

放置ですね・・・・ハイ
1人でがんばるもん;;

経験値をぎりぎりまでためてさなが帰ってきたらすぐあがるようにセット!!
そして~~

クリップボード15

文字薄い!!
2人の顔もあんまわからん!!
うぅ;;なんでこんな撮るの下手っぴなんやあああ><
さな手伝ってくれてありがと☆⌒(>。ヾ)。・°・。。

そしてえええええええ
12月15日といえば?????








さなのお誕生日やああああああああ

というわけでギルドでビシャ~~

やねんけど・・

SSが・・

撮れてなかった><

せっかく誕生日祝ったのに・・少し泣きました;;


ビシャ終わると連合員のみなさんに
なんとBG連れってもらいましたあああ
ボス戦なんかビシャしかやったことないから
ドッキドキでちゃれんじ・・
お遊びだそうですが必死ですwwクリップボード12

途中何回も注意を受けながらの参加で;;ゴメンナサイ・・;

クリップボード13

一回死んじゃったけどなんとか終わり・・・・

配当もレベル低い順からということでもらちゃったし
めっさ楽しかったです!!!
連合員のみなさんありがとうございました(^人^;)°°°

クリップボード14

1日の出来事だとおもうけど2日間の事やでwwww
間あきすぎてなにがなんだか(ぁ

そしてえええええ
本日はだよとじりの結婚式!! 
だよ、じりおめでとおおおおおおおお
12時から始まるそうです
遅いから式中寝てやるwwwww

じゃぁコメかえすううううう

<モバゲー男s->
訪問コメントありがとおおおおお♪
遊びにいきたいけど・・あなたのブログわかりません><

こんなに時間すぎてからコメント返しかよって思わないで!!

<さなー>
さなにはいつも感謝してます
さな達から見れば高校生なんてまだまだ子供なんやから
まだまだ知らないこともたくさんある・・
だからそのたびにちゃんと教育してね><
これからも頼りにしていくんで
よろしくね♪

更新遅くてごめんね;;

<だよー>
誤字脱字の指摘はあかーーーん
恥ずかしいやんwww

だよにはいつもお世話になりっぱなしやな;;
ありがとおおおお><

それと・・だーよ信者ってなんやああ
だよ教かああああああ
信者集めときます(ぇ
コメント返すの遅そなってごめん><
▽CommentList
  • [No Tag]

かわらないものなんて何1つない!

今日寒む!
指がかじかんでうまく打てない;;
あぁ~もう限界!更新終わってイイデスカ?


まぁ寒いからマジ手っ取り早くww


・・・・


ごめん毛布もってくる!





やすがに上1枚は死にそぉ;;

できれば月曜にしようと心がけてるんだけどねぇ
ごめんなさい;;

先週は金曜の夜INしてんけど学校帰ってきてやからあまり何もしてへんねん;;
それでも夜めちゃくちゃ遅くまで起きとったけどなww

ん~SS見たけど骨んとこのやつしかないから骨しか行ってないのかな・・

クリップボード07

めっちゃ久しぶりにさなちゃの墓見たww
ちずは最近してへんぞおおおおおおお!
偉いやろ~~ふふw

土曜~~
ん?金曜そんなけって?だってSSなかったら何したか忘れる(ぁ

クリップボード05

じりの墓げとーーーーw

クリップボード06

あんsの墓げとーーー
なんかこういうのはちゃんと撮っちゃうんだな~~

この日はねー150なるからみんな集まってくれてん;;
ひなちゃ じりー さな あんしゃ メカしゃ
ありがとおおおおおおお!
けど・・レベアップSS撮れてないねん;;
今度加工の練習しとこーっと^^;

その後はFD20ドロするためにトカゲをカリカリ・・
新しくギルドに入った紅しゃに
「FDはいるやろおおおおおおおお」
って言われたから本格的に狩ります!!
やから今度誰かいっしょに狩ろーー♪
一人じゃ30分が限界wwww



ちょっと早めに日曜の朝はIN・・

INするとなんとじりから!
「骨いくか?」

・・・行くに決まってるやんw

クリップボード02

ch合わせたらじりもう骨にいてやがるww
・・・たこ焼きうまそぉーーーーーーーー
さすが関西人w

しばらくしてさなも一緒に狩り~
はりゅも誘ったけどだよとデートやって;;

実はこの日もレベあがったんだ~^^
じりに追いつくためがんばってるんや!!
決して廃じゃな~いww

昨日は撮れなかったけど今日はちゃんと撮れたぞw

クリップボード04

レベあがるとさなが・・

花火いいい

おおおおお!さなありがとおおおお><

はりゅも乱入~~
クリップボード01

しばらくしたらはりゅとさなが落ちてじりと再び狩ることに^^b
ほとんどチャットで経験値は全然増えなかったけど
めっちゃ楽しかった~~
じりの事いぱーい聞けたしねwふふww
また一緒に狩りしよなああああああ
じりが落ちてこの日はもう落ち;;


じゃぁコメかえすうううううう

<さなー>
これからもっとさなの鈍くさいとことってくぞww
まだまだいっぱい知ってるんだからね!www

マウスの速度が速くて実はちと使いにくです;;

<だよー>
学生は勉強が忙しいです(ぇ
嘘・・テスト前以外はほとんどしてませんw
でもめいぽは入らないから~~~
リア記事でも書こうかな・・;

<じりー>
じりいいいいいいい
また話聞かせてええええええ
先輩やねんから~~ww
テスト期間入ったからじりにはしばらく追いつけそうにないな;;

オペレーターの意味わからんかったから辞書で調べたやんかあああああwwww

<柩ー>
気に入ってくれた?ww
ありがと^^
そろそろこのテンプレの変えなあかんな^^;
さすがに古いわ・・・

続きでちょっと報告ううううううううううううう


▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

おそぉなってもーたああああ!

遅くなったのはマウスが壊れてSS編集できへんかったから・・
まぁだよに言ったら
「マウスなくてもできるわああああああ」
って叱られた;;;;
そんなこと気にせずこのマウスの使いやすさに感動しながら更新するかああああ

たぶん26日のギルドでビシャww

びしゃー

さすがだよ!1人だけ後ろ向いてやがるwww
てヵこのビシャだよの10個前の記事や・・;
だよ更新しすぎやあああああああ!!ちゃんと毎日せぇww
俺は週1くらいやけどな(ぇ

萌えーなたまとじゃれて解散wwww

たま~

この後はSS順で書いたらメカしゃとはりゅの狩り邪魔しに行ったんか・・

クリップボード18

てきとーでごめーんねww

そして骨っこへ~~

クリップボード10

SS撮る癖?まだついてなくて狩り中はこれしかなかったww

クリップボード12

狩ってると↑の段は全く拾わないからさなが掃除しにきてくれる!!!
ふふwペットが増えたああああ(ぁ

そしてーーー
レベうpきたーーーー><

クリップボード11

撮るタイミングばっちしやな!初めてとわ思えへんwww
さなーーありがとーー♪

メーカーのクエがまだ全然やったからやってきました^^;

タンユンめえええええ

この露あのブランコクエ思いだす;;
タンユンがああああああああ!!!
マウス壊れたんはお前のせいじゃあああああああああ(ぁ
んで26日は終わったのかな・・

次25日~~~
順番逆なのは気にしたあかーーーーんww

ファイアデーモンあげたいからトカゲかりかり~~~

クリップボード07

光ってるううううううううww
これどうやったらでるんや・・?
おもろくて消えるまで見とった~~~~~
そしてMGも消えてた~~~~

クリップボード13

誰かファイアデーモンよよ・・;
狩る気なくなったから骨に行ってしゅ~りょ~ww

1日~
まじめな学生なんで平日はINしません(ぇ

文化祭やからは入れんかった~~~

2日~

文化祭~~~

3日

片付け~~~~~

4日(振り替え)

おやすみ~~~~~~~

8日~
SSキーボードーに設定されてなかったから全然撮れてなかた;;
149レベなったよ・・150まで後少し!!
じりにちょっとちょっと追いついてきたなw

ハロウィンクエやってなかったからやりに~~~

クリップボード19

この子なんかきもいいいいいいいいいいいいwww

えんとつの中で・・

クリップボード15
クリップボード16
クリップボード17

さな落ちすぎやあああああああ!落ちてるSS9枚くらいあったじょ・・
まぁ俺もけっこう落ちてたけどな!(ぇ

9日~~
今から入るう~~~~

というわけで急いでコメかえすううう

<さなー>
わざわざパソコンからありがとーー
やっぱ同じとこ撮ってたんやああ
気が合うんだね~~ふふww
これからもよよ~~~
同時にレベあげるん大変やったな^^;俺撮れてなかた;;

<だよー>
だよ更新ちゃんとやってて偉いな~♪
おかげでビシャのSSちょっと乗せにくかったやんけええええええwww
マウスも新しくなったしまただよ撮りにいくか~~!

<柩ー>
テンプレ気に入ってくれたかな^^
このテンプレもう1年以上おんなじやしww
また会える機会あったらよよ~~

<じりー>
もうすぐテスト期間はいるしもっと差つけられそうやな;;
もっと頑張らんなあかんな!
1回夜遅くまで起きてじりでも待ってみよーかな><
一緒に狩りしよなーーーーーー
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

